2014年1月9日木曜日

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます∩^ω^∩
今年も宜しくお願い致します!!

今年も私は初詣『伊勢神宮』に行って参りましたーーーー!!!!
江戸時代の庶民が憧れたお伊勢さん♪
行って参りましたーーーー∩^ω^∩
ご利益ありそう!!

さてさて、年明け1月4日の『鬼平外伝 老盗流転』はご覧いただけましたでしょうか??

私はこの作品好きです!
すれ違ってるんだけどどこか繋がってる。もどかしくも切ないこの感じ!
いいですね〜(。>∀<。)
生意気ながらもそんな風に思って見ておりました!!

今年もこんな素敵な作品にたくさん巡り会えますよーに!!!!

ということで今年もオニワバン共々
築山可奈を宜しくお願い致しますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿