2013年12月6日金曜日

太神楽!!!!


みなさまこんにちわ\(^ω^)/

12月ですね!師走ですね!
1年あっという間でもうすぐ2013年も終わろうとしています|ω・`)早い…

12月9日からは
『夜桜お染』がはじまります\(^ω^)/
主演は若村麻由美さん!!!!

劇中で若村さんが挑戦されている
『太神楽』
なんと私も実際に若村さんに太神楽の指導をされたという
先生の元へ行って参りましたぁヽ(。>▽<。)ノ
  先生のお話によると若村さんの集中力は半端じゃなかった!
練習で失敗しても本番1発で決める!!やっぱり何かがちがう!!と
おっしゃられておりました!!












私が挑戦したのは『籠鞠』というもの。
鞠をかごの上にのせるだけでも一苦労ヾ(・ω・`;)ノ
若村さんのすごさを身を持って知りました。

夜桜お染の中にはたくさんの太神楽が登場します!!
そちらにも注目して是非ご覧ください\(^ω^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿