2013年12月3日火曜日

2人の雲霧仁左衛門

みなさまこんにちは\(^ω^)/
いやぁもうすっかり冬ですね!!!!

なんだか秋は飛び越えてしまって
一気に冬になった感じがします(´;ω;`)
紅葉はまだ綺麗ですよー!!!!
私はこないだ京都の高台寺に行ってきたのですがこんな感じでしたー
綺麗でしたぁー(>ω<)

さてさて、いま時代劇専門チャンネルでは雲霧仁左衛門が放送されております!!!!
皆様ご存知かと思いますが
山崎努さん主演の雲霧と
天知茂さん主演の雲霧です\(^ω^)/

私は先に山崎さんの雲霧を拝見させていただいて次に天知さんの雲霧を拝見させていただいたのですが
お二人とも見事にカラーが違う雲霧で
両方楽しませていただきました!!!!
同じストーリーなのにこんなに違うのかと驚きましたー!!!!


これは天知さんの雲霧をみて思ったのですが山崎さんの方は悪いんだけど優しい感じがでていて天知さんはよりダークでわるーーーーい感じがしました。

なんでかな?って思った時に
番組でえなりさんが『雲霧とお千代との関係が違う』おっしゃられて、それだ!と思いました!!!!

山崎さんの方は親子関係のような感じなので優しさがでていて、天知さんの方は男女の関係性になっているのでよりディープでダークな感じになっているんだなぁっと思いました(。・・。)

2人の雲霧仁左衛門
どちらも素晴らしい作品でした!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿