2013年10月24日木曜日

大菩薩峠からの景色!!!!

皆様こんにちわ(・v・)

さてさて、大菩薩峠はご覧いただけましたでしょうか??
市川雷蔵さん渋い!!
中村玉緒さんの七変化!!

そんな大菩薩峠の舞台にもなった
その名の通り大菩薩峠に登山にいってきましたーヽ(o゚ω゚o)ノ

バテバテな私の姿をご覧いただけましたでしょうか??
山ガールの装いでウキウキ♪♪して
登山をスタートさせたはずが…

次の日は筋肉痛でした(笑)

しかも、頑張って登ったのに
トホホな景色ーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン












本当だったら富士山見えたのにー(´;Д;`)

でもすごく気持ちが良くて初心者でも楽しめる山でした!!!!













大菩薩峠をご覧いただいて
登山するとあっ!というシーンがありますよー(。>ω<。)ノ 



0 件のコメント:

コメントを投稿