2013年9月26日木曜日

独眼竜政宗

みなさまこんにちわ(^O^)/
すっかり涼しくなりましたね~

さて、今回は『独眼竜政宗』
主演は渡辺謙さん!!!!!

なんと渡辺さんは当時27歳だったとか!!
今の私と同い年には思えない迫力存在力!!!!
必見ですね(^◇^)

番組では能村さんが
渡辺謙さんにインタビューに!!!!!!!











御家人斬九郎プロデューサーの能村さん
渡辺さんも心を開いてお話してくださっているように
感じました(^u^)
ご本人も能村さんとお話すると3時間4時間じゃ語れない
歴史があるとおっしゃられておりました。
能村さんの表情もおだやかで
とても良い雰囲気のお二人でしたよ!!

渡辺謙さん主演映画
「許されざる者」も公開されているので
そちらも大注目です(^^)/

そして、そして、
わたくし江戸検定3級に挑戦することになりましたよーーーー
難しいですが頑張ります!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿