2013年8月15日木曜日

江戸時代のFBI!?

みなさまこんにちわ(^◇^)

さて今回の作品は
『八州廻り桑山十兵衛 捕物控ぶらり旅』
ですが…

『八州廻り』

とはなんぞや????
ということでえなりさんが解説してくださいました!!!!













劇中の北大路欣也さんもですが
八州廻りがすごい特別な権限を持っているということがわかりますよね!
権限が大きくて恐れられていたそうです。

わかりやすくいえば『FBI』みたいなものだそうです。
そう思うとすごいお役職ですよね!!!!
江戸時代にもそんな権限の人たちがいたってすごいですよね!!

しかも、また北大路欣也さんがすごいんですよね~
是非みなさまにもご覧いただきたいです(^u^)

0 件のコメント:

コメントを投稿