2013年8月7日水曜日

え?原作者のあの方が!?

みなさまこんにちわ(^◇^)

番組でおススメした
『おらんだ左近事件帖』

高橋英樹さんといえば私は若様!
というイメージがあったので
裏では若様でしたが庶民的な役柄をされているのが意外でした!

そしてこの作品で注目しいていただきたいのが
原作者の柴田錬三郎さん!!












なんと、ご出演もされているんですよ!!!!!
しかも結構たっぷり(笑)

こっそりではなくしっかりと!!!!!
あまりにも堂々とご出演されていて逆に気付かなかったという方も
いらっしゃるかもしれませんね~

さて、みなさまは柴田錬三郎さんを見つけることができますでしょうか?
注目です!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿