2013年8月23日金曜日

実在の人物だった!!

みなさまこんにちわ(^◇^)
暑い日が続きますが
夏バテなどされていませんか?

さてさて『柳生武芸帳』はご覧いただけましたか?

柳生武芸帳の上中下が揃うと一体なにが
起こるのか?
ワクワクドキドキしましたよね!!






柳生十兵衛三厳のお墓


そうそう、柳生十兵衛って実在の人物なんですよね~
本名は柳生十兵衛三厳(みつよし)
驚くべきは隻眼ではなかったということです!
もしかしてそうだったかも…ということはあるようですが
ほどんどそのようなことはないそうです!!
でもあの眼帯がかっこいいですよね(^u^)
強そう~~~~~~~
いや、実際すごく強い人だったのですが!!

ドラマでは反町隆史さんが演じていらっしゃいます!!
見逃した方は9月11日から再放送がありますので
是非ごらんください(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿