2013年7月8日月曜日

新・御宿かわせみから

みなさまこんにちわ(^O^)/
7月になりました!!!!!
7月は築山さんのお誕生日があります!!
ちなみに7月25日です!!(アピール)(笑)

さてさて、そんなことはさておき
7月のオニワバンの1回目はとても豪華!!!!

なななななんと!!!!
新・御宿かわせみから

神林麻太郎役の
渡辺大さんがスタジオにぃ~~~~~~




なんと、えなりさんと同級生なんだそう!!
ということは私とも同世代!!
新・御宿かわせみはそんな若い世代のキャストで
つくられているのも魅力のひとつ!!
渡辺大さんにもその辺のお話をきくことができました(^u^)
共演者のみなさんとても仲良しだったそうです!!
その様子は私が以前参加させていただいた
新・御宿かわせみバスツアーでも垣間見ることができましたよ♪♪

そうそう!!
渡辺大さんにバスツアーのお話をさせていただいたところ
ななななんと、そのことを覚えてて下さっておりました!!
参加されたみなさん!!渡辺大さん覚えててくれていました(;_;)感動~




新・御宿かわせみもとっても楽しみなのですが
7月8日から「御宿かわせみ」も放送されますので
もう一度復習をして新・御宿かわせみに備えましょう!!
私もそうしまーす(^◇^)
渡辺大さんもそうするそうですよん♪♪
あー渡辺さんオーラすごかったなぁ~(しみじみ)



0 件のコメント:

コメントを投稿