2013年5月9日木曜日

能村さんコーナー「高はし」

みなさまこんにちわ(*^_^*)
能村さんのコーナーお楽しみいただけていますでしょうか?
実は私たちも楽しみで毎回ワクワクしてます♪♪

さて、先日ご紹介いただいたのは
東映京都撮影所に近い「高はし」

常連さんになると「マイ箸」を作ってくれるということで
スターの名前の書かれたお箸がたくさんありました!










中でも松平健さんのお箸は格別!!
能村さんもびっくりしていらっしゃいました(笑)

おいしいお料理におかみさんのあたたかさ…
スターの皆様がほっと気を休めに来るのがわかります。

撮影所関係者の方々しかお店には入れないそうなので
残念ですが・・・能村さんにいつか連れて行って貰えるかな?


能村さんコーナー次も楽しみです(*^。^*)
ここだけの話ですが、次のお店の取材すでに行ったようです。
どんなお店なのでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿