2013年1月31日木曜日

御家人斬九郎最終回

みなさまこんにちわ(*^。^*)
そろそろ正月太りも解消できてきたころでしょうか??

え?わたし?
わたしはまだまだ解消できてませんね…

わたしの場合、正月どころか
クリスマスから暴飲暴食で…
お正月は実家に帰り、出されるものすべてたいらげ
気づいたら更にマルマルしてました!!

そろそろ本気ださなきゃ春服が着れなくなっちゃいますね。
よし!!がんばるぞーーーーーーー!(^^)!

さて、わたしのどうでもいいダイエット宣言はさておき…
みなさま!!いよいよ御家人斬九郎最終回ですよ!!!!

最終回の監督は、なななななな、なんと!!
主演の渡辺謙さん!!!!!

私も拝見させていただいたのですが
ラストシーンのQUEENの曲が粋です♪
なんかおしゃれなんですよね!!

作品の随所に渡辺謙さんの斬九郎に対する愛が感じられます。
涙なしでは見られない作品なのではないでしょうか?
(私が涙もろいだけかな?)

みなさま!お見逃しなく!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿