2013年1月18日金曜日

あの時代劇スターの孫!?

みなさまこんにちわ(^_^)v
更新遅くなってすみません。
私は元気です!!
インフルエンザが流行っているようで
私の友達も何人か倒れてました。
みなさまもお気をつけくださいね><

さてさて、年明けからオニワバンにはゲストとして
松平健さんにお越しいただきましたが
なんとあの時代劇スターのお孫さんにもお越しいただきました!!

大浦龍宇一さん!!

数々のドラマや映画に出演されてる大浦さんが
まさかあの時代劇スターのお孫さんだなんて…

その時代劇スターとは…

高田浩吉さん!!!!!!

『歌う映画スター』第一号だといわれているお方。
うちの母も放送をみて「へーあの人、高田浩吉の孫だったんだね」と
言っていたくらい。

大浦さんが話すおとうさん(おじいちゃんと呼んだら怒られていたそうです)
のお話はとてもあたたかくて楽しいお話でした。
なかでも私の印象に残っているのはやっぱり…

「高田浩吉タイム」

夜の10時には寝るというすばらしい心がけ!!
10時~2時はシンデレラタイムと呼ばれて
美容にとってもよいとされてますもんね。
私も見習わなくちゃ!!!!


礼儀に厳しい人だったという高田浩吉さんの教えもあってか
大浦さんもとても腰が低い謙虚な方でした(*^_^*)
またスタジオに遊びにきていただけたらうれしいです♪♪









0 件のコメント:

コメントを投稿