2012年12月5日水曜日

みなさんご一緒に~♪時代劇体操!!

みなさまこんにちわ(^O^)/

さて、みなさまお馴染みの時代劇体操!!
先日新しくなった時代劇体操のお披露目会があるということで
わたくし、ちゃっかりお邪魔してきちゃいまいたよー♪

しかも、ななななななんと!!
司会を務めさせていただきました!!

お馴染みの我らが姫!!
瀬川瑛子さん!!
そして時代劇体操の振付師!!
真島茂樹さん!!
そして土方歳三といえばこの方!!
栗塚旭さん!!

みなさまきらびやかな衣装で
眩しかったです(*^_^*)


時代劇体操は本当に覚えやすくて
歌もつい口ずさんでしまうような
キャッチーなメロディなので
私もよく気付くと鼻歌で歌っちゃってます(笑)

座ってでもできるので
みなさまもぜひ一度やってみてくださいね(^◇^)







1 件のコメント:

  1. 「時代劇体操」私も楽しみにしています。ニコニコ瀬川姫さま可愛らしく、でも息が切れないのかしら?特に「ひじひじ~かたかた~」が面白く、ボランティア活動先のデイサービスのお年寄りと一緒に楽しんでいます。
    時代劇の好きなお年寄りも多く、椅子に座ったままで「ひじひじ~かたかた~」のリズムにのってくれます。

    返信削除