2012年12月3日月曜日

ファン感謝祭で大感激!!

みなさまこんにちわ(^O^)/
時代劇楽しんでいますか?

気付けば12月ですね!!
12月といえばやはり忠臣蔵!!
時代劇専門チャンネルでも忠臣蔵祭りと題して
たくさん忠臣蔵作品が放送されますよ♪♪
私も楽しみです(^u^)

さて、10月28日に行われた
『ファン感謝祭2012秋』
に私も参加してきましたーーーーー!!!!!

「鬼平外伝正月四日の客」の完成披露試写会もあって
しかも、その後に出演者の舞台挨拶もあって
なんと、松平健さんの殺陣ショーもありました!!!!!


そしてそしてそして…
私…なんとその松平健さんにインタビューをさせていただけることに…

すごく緊張して
何しゃべっているか自分でもわからない状態でした。

とにかく健さんのオーラにやられっぱなしで
あの力強くて優しい目に吸い込まれそうになり…

もーーーーーすごく素敵でした(*^_^*)

健さんファンのお客様から
「健さんが本当にかっこいい!」
「素敵!!」
と伺っていたので本当にその通りだと思いました!!

ファン感謝祭にお越しの時代劇ファンのみなさまも
とってもあたたい人ばかりで
色々なお話を伺うことができました(^^)
ありがとうございました!!

来年もまた行けたらいいなぁ~♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿